ぼくチン改めウマうま隊員「ろばた」

ぼくチン改めウマうま隊員が「ろばた」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
仕事で蔵王に行きました。
昼時、取引先とランチタイム・・・
「そばとジンギスカン、どっちが良い?」って聞かれたのですかさず
「ジンギスカンで・・・」

蔵王に詳しい方、お勧めの「ろばた」オイラはお初です。
GW中日、止まってる車は他県ナンバーの車ばかり。

生ジンギスカン定食にいたす。

ジンギスカンの他にもイカ納豆、サラダ、清菜漬け、山菜のおひたしが付いてくる。
言うまでもなく、蔵王の生ジンギスカン!
かなりレベルの高いジューシーなお肉を使っております。

「うまい、うまい。」と何度言ったことか(笑)
オイラ基準でも結構量が多く昼からは眠気との戦いでした。

尚、ライスはお代わり出来るっす。

ゴチになったので値段は???

今度はプライベートで・・・

生ジンギスカン定食

a0032763_17432244.jpga0032763_17433573.jpg

*********
蔵王温泉 ろばた

a0032763_17444964.jpg
[PR]
by creepin | 2008-05-06 17:48 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「葵」 山形旬菓詩 TAKEDA NO.3 >>