楽生門 NO.4

久々の楽生門です☆
ランチセットができた様子なので、行ってみましたぁ〜♪
細い路地をクネクネ、自分では運転したくありません(汗)

平日限定ランチセット 750円
もりそば or もりうどん + 3品盛合せ(げそ天、とり天、にしん天)

a0032763_21104273.jpg

テーブルのお品書きには載ってないのでご注意を!!!

まずお決まりのコーヒーゼリー&お茶&漬け物

a0032763_21114811.jpg

そばは太めと細めが選べます。
ワタシの場合、ほとんどが細めデス
平べったい大きな皿に入っているので、盛りが多そうに見えるけど、意外や盛りは普通デス

一番のポイントは天ぷら3品盛合せ♪
げそ天2〜3個、とり天1個、にしん天1個
3種類同時に食べれるのがお得ですne
カリカリ、クリスピー系の天ぷら、ほんのり味が付いてました。

お客さんのほとんどがこのランチセット、やっぱお得だもん。
ランチセット大盛りってのもあり、ココは大盛り率高いです(笑)

a0032763_21122080.jpga0032763_21123271.jpg


*********
そば処 楽生門
山形市伊達城3-7-7
[PR]
by creepin | 2008-04-30 21:17 | Noodle
<< ミニストップのソフト NO.5 修ちゃんラーメン 寒河江店 NO.2 >>