浪花亭

>ツボにハマッタ浪花亭!

さっそくワタシも行ってみましたぁ〜♪
平日の12時ジャスト
意外や駐車場も混んでいて、車が止められず、山辺タウンを徘徊?
しばし時間つぶしをして再入店してみると、店内は人がいっぱい!
やはり人気店ですな。

気になるモンが「かけそば」
ダー曰く、前回、他のお客さんが食べていた「かけそば」を見たら具が入っていた?!

>「きそばと天ぷら」って言ったら
オバちゃんが「もり天、一つ!」って

なので注文は、かけそばともり天(笑)

コレがウワサのかけそば?!
正統派?の「かけそば」はネギだけ、具はありません。
浪花亭の「かけそば」はゆで卵、かまぼこ、海苔、ほうれん草、ネギ
こんなに具沢山、これはラーメンの具では???
温かいとそばの固さが中和され、程よいノド越しになります。
極太、不揃いのそばは個性的でイイです(´∀`*) 

テーブルにはあのワサビがありました(笑)
もり天の〆にはそば湯
やはりアノ小さいヤカンに入ってきました。

見所満載の浪花停☆
ワタシもツボにハマりました(笑)

a0032763_1705310.jpga0032763_1703716.jpg
きそば 500円 天ぷら 100円
かけそば 550円



*********
浪花亭
山辺町大字山辺1090-3

a0032763_1724837.jpga0032763_173728.jpg
[PR]
by creepin | 2008-04-19 17:04 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「水車... ミックスラッシー >>