ぼくチン改めウマうま隊員「道の駅 むらやま」

ぼくチン改めウマうま隊員が「道の駅 むらやま」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
昼はいつもの道の駅の天ぷらそば!ってことで寄ってみた
「道の駅 むらやま」
いつものように食券を買ってしばし待ち。番号を呼ばれるので取りに行く。

うん?
そばが変わったような?天ぷらも変わった?

当たりっす。

そばが前と変わってる(泣)前の乱切りそばのような特徴は無く、いたって普通の安いそばになっている・・・
天ぷらも何か?硬い物が入ってるし?じゃがいも?
コレは前と同じかも?

又一つオイラの好きなものが姿を消したのだった・・・

天ぷらそば 400円

a0032763_16154339.jpg

[PR]
by creepin | 2008-04-19 16:17 | Noodle
<< ミックスラッシー オーブン亭 山形北店 >>