ぼくチン改めウマうま隊員「むら熊」

ぼくチン改めウマうま隊員が「むら熊」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
久々の「むら熊」っす。
近くで仕事が有ったので迷う事無く、ちゃんぽんが食べたかった。

ま〜何かと話題のむら熊ですが。。。
この「長崎ちゃんぽん」は他には無い独特なメニューだと思う。

塩味で具が沢山。
野菜もたっぷりなので体にも良いはず。

長崎と中山町長崎をかけてるってのは前に書いたっけ?(笑)
半分だけど立派なゆで卵が一番上に鎮座している。

前みたいに昼時でも混雑しないので、今が狙い目って言っちゃ狙い目っす。

a0032763_10404046.jpg
長崎ちゃんぽん


*********
むら熊
中山町大字長崎2994-5

[PR]
by creepin | 2008-03-29 10:44 | Noodle
<< Drink de メモ  ぼくチン改めウマうま隊員「福家... >>