ぼくチン改めウマうま隊員「翠蓮」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「翠蓮」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
食べたくなるなる(笑)翠蓮の「五目あんかけ焼きそば」

日曜日はかなり混み合う。ひる時には駐車場が満杯だったが、丁度一台だけ入れ違いで空きが出来たのですかさず駐車した。

五目あんかけ焼きそば 700円
翠蓮餃子 5個 350円

いつもの奴を早速・・これこれ固めのあんパリッと片面だけ焼いた麺が良い感じっす。

今回初の餃子はメニューにも有るとおり手作り。
カリッとした表面にモチッとした皮、ジューシーな具、ラーメン店ではなくて中華料理店のそれっす。

いつものように、オバちゃんに話しかけられる。毎度どうも!ってオイラ常連?
ここは確かまだ4度目なはず?

a0032763_13553570.jpga0032763_13554495.jpg

*********
中華ダイニング翠蓮
山辺町近江1-11

[PR]
by creepin | 2008-03-16 14:00 | Noodle
<< チーズてりたま ひろや NO.5 >>