ひろや NO.5

ひろやは「しょうゆ」!!!って思い続けて「しょうゆ」ばっかり。
一度「みそ」に浮気した時もあるけど、やっぱり「しょうゆ」でした(笑)

以前行った時「しお」率が高くて、コレも人気があるのね。
まだ食べた事がない「しお」

今回はしお&しょうゆ、ダブルでオーダーしてみましたぁ〜♪

しおラーメン 大盛 700円
ごま油の匂い、表面の油膜で熱々です。
しょうゆのスープと別モン??
魚系の味が抑えられているような?

しょうゆラーメン 600円
定番のしょうゆ
コッチの方が安心感がありますne(笑)

a0032763_1814235.jpga0032763_1815545.jpg

二つとも手打ち麺デス。
不均一さの麺がイイ味だしてます。


*********
手打ちラーメンひろや
山形市双葉町1-3-29

a0032763_18248100.jpg
[PR]
by creepin | 2008-03-12 18:04 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「翠蓮... 熊文 NO.3 >>