ぼくチン改めウマうま隊員「龍上海 山大前」パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「龍上海 山大前」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
モチモチしてる麺のラーメンが食べたい・・・
いつも思い出すのが龍上海。
近くに居たので出撃。11時過ぎに入ると開店したばかりで先客は2人。

去年から定番のみそではなくて、しょうゆの赤湯ラーメンにはまっている。
魚系のダシでしょうゆ味、う〜ん、たまりましぇん。

ここのこのモチモチしてる麺、癖になるんだな〜
食べ終わる頃には満席に・・・
この店のカウンターでラーメンの写真を撮る勇気はありましぇん。

赤湯ラーメン 大盛 780円

*********
龍上海 山大前
山形市飯田西4丁目1-20

a0032763_2022765.jpga0032763_2024091.jpg

[PR]
by creepin | 2008-03-07 20:08 | Noodle
<< 熊文 NO.3 ビバ☆馬刺し >>