やま七

最近、七日町づいてます(笑)

激空腹なので、盛りが多くで話題?のお店。
市役所ウラの「丸五そば」と人気を二分する「やま七」 に行ってみました。
丸五は何回か行った事があるけど、やま七はお初です♪

一見、見落としそうな所、気づかずにスルーしまいそうでした(笑)
暖簾を潜ると、薄暗い通路?奥にはテーブル席と座敷があります。
隠れ家的な雰囲気を醸しだしてますne

もり天&あいもり天をチョイス!


わぉ━━━!!!


デカッ、そびえ立つモノに目はくぎ付けデス。
2、3口で食べ終える高級そばとちがう、庶民派のそば。
がっつり食べれるうれしさヾ(*ΦωΦ)ノ
至福のひとときです。

a0032763_18044.jpga0032763_1801920.jpg

もり天 630円
あいもり天 650円


*********
やま七
山形市七日町3丁目3-7

a0032763_181122.jpg
[PR]
by creepin | 2008-03-01 18:03 | Noodle
<< ボー・ション ド ブレ ぼくチン改めウマうま隊員「いさ... >>