ぼくチン改めウマうま隊員「いさご食堂」

ぼくチン改めウマうま隊員が「いさご食堂」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
いつもいつも通る度に気になっていた。
中華そばでは有名店らしい「いさご食堂」やっと行くことが出来た。
メニューに手打中華が有ったので、早速頼んでみる。

太麺にあっさりスープが良い感じで絡んで、あっという間に完食っす。
スープとチャーシューのレベルがかなり高いように感じられた。
盛りが少なめなので男子だったら大盛で丁度良いかも・・・
ちなみにオイラは秒刹だった(笑)

後から来たお客さんが2人とも「カツ丼」を頼んでいた。
パチパチとカツの揚げる音が響く。
音だけで美味そうなイメージが膨らむ。
オイラは直ぐ店を後にしたので、カツ丼の姿は見ることは出来ず・・・

今度はカツ丼いってみる?

手打中華 600円

a0032763_17563017.jpg

*********
いさご食堂
山形市泉町6-3

[PR]
by creepin | 2008-03-01 17:58 | Noodle
<< やま七 ぼくチン改めウマうま隊員「翠蓮」 >>