ぼくチン改めウマうま隊員「翠蓮」

ぼくチン改めウマうま隊員が「翠蓮」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
五目焼きそばを食べに翠連に・・・
ふと入り口付近にセットメニューの立て看板が。
Aセット、Bセットと有り、目に留まったAセットをオーダー。

ハッキリ言ってこれ凄いお得っす。
酢豚、半五目焼そば、ライス、スープ、サラダ、おしんこが付いて700円ポッキリ!
酢豚はシャキシャキ玉ねぎ、オイラが好きな酸っぱ目の味付けでライスが進む〜
お〜っとまだ五目焼そばが有ったのね。
味はまさに中華料理店の味そのもの。
リーズナブルに本格中華の味が楽しめます。

半五目焼そばを半ラーメンにすることも出来るっす。

Bセットは?忘れた(笑)恐るべし翠連!

Aセット 700円

a0032763_1752290.jpga0032763_17521339.jpg

*********
中華ダイニング翠蓮
山辺町近江1-11

[PR]
by creepin | 2008-03-01 17:54 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「いさ... どんどん焼き >>