TREnTA

嶋地区はナワバリです(笑)
よく出没しています。
オープン当初からチェックしていた「トレンタ」
平日のランチに行ってみましたぁ〜♪

ウッディな店内、ボックス席が多く、ファミレスなイメージです。
初めてのお店なので、ナニにしようかな?悩みます。
日替りメニュー?あったかな???

とりあえずベーシックなモノをチョイスすることに

カルボナーラ 788円
ミートソース 819円


平日ランチサービスとして、ミニサラダとスープが付きます。

a0032763_16425587.jpg

ミートソースはサラダボールのような深さのある器に入ってきました。
底の方にこんもり盛られたサマを見て、大盛りだったらインパクトあるだろうなぁ〜〜〜
今度は大盛りにトライと妄想ですw
ビーフ100%でじっくり煮込みました的、深みのある味わいデス。

カルボナーラはしょうゆ風味。和と洋ですne
これはトレンタオリジナル?
しょうゆのしょっぱさが卵の甘みを引き出してます。
コレをおかずに白飯が食べれそう(笑)

全体的に味が濃いめでした。

a0032763_1644589.jpga0032763_16442233.jpg


*********
TREnTA(トレンタ)
嶋土地区画整理62街区フレスポ山形北

a0032763_16445395.jpg
[PR]
by creepin | 2008-01-23 16:48 | Food
<< OYATSU de メモ 1月限定あじまん「バナナチョコ」 >>