ひらま NO.2

前回来たのは2年以上も前?!
久々にチュルチュルな米ラーが食べたくて、悶々しました(笑)

平日の昼、それほど混まないだろうと思い、ゆっくり行ったのが敗因でした(汗)
12:30到着、駐車場満杯、入り口では待ってる人だかり。。。
こんなに混むとは。。。
並んでラーメン食べたことはありません。。。
これも食べたい、いっぱいのラーメンのため、待ちました。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

やっとワタシの番♪カウンターに陣取る。

オープンキッチンでは作っている過程がまる見え、店主が麺をもみもみ。
中に入ると回転は早いですne
注文するとあまり待たずにきました。

透明感のあるスープ
細縮れ麺がスープによく絡む、絡む
チュル、チュル、チュル、
バキュームもスムーズです(笑)
茹で加減もバッチリ、食べ終わりまで全くのびません。
スープまで完食デス。
完成度の高いこの一杯、大満足デス
マジゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

a0032763_16261389.jpg
中華そば 500円
大盛 100円増


ちなみに大盛はチャーシュー2枚でした。

*********
ひらま
米沢市浅川1314-16 

a0032763_16271378.jpg
[PR]
by creepin | 2008-01-18 16:29 | Noodle
<< ボンむらやま NO.2 亀岡文殊 >>