ぼくチン改めウマうま隊員「ひろや」パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「ひろや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
変わった麺のラーメンが食いて〜
で、やってきたのはケンちゃんラーメン・・・
月曜休みだった。
気を取り直して変わった麺のひろやへ。

相変わらずいつものしゅうゆラーメン(手打ち)
うん???スープが変わった???角が取れてまろやかになったような気がした。

じゅうぶんうまいのだが、オールドファンからすれば、ひろやは角の立ったもっと挑戦的なラーメンが良いと思うな。

いつも忘れる「限定20食」のチャーシューメンと、しおラーメンも食さねば・・・

a0032763_1704851.jpg
しょうゆラーメン 600円

*********
手打ちラーメンひろや
山形市双葉町1-3-29(山形駅西口、テルサ前)

[PR]
by creepin | 2007-12-20 17:04 | Noodle
<< 伊勢そば 12月限定あじまんはミラクル☆ >>