翠蓮

何情報か?
山辺にある中華屋に行くことにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ココは山辺温泉の近く
かつてはコンビニ?スーパー?チックな佇まい

「翠蓮」初めて行くお店デス☆

セットメニュー、日替りランチもあります。
見渡してみると他のお客さんは「五目あんかけ焼きそば」
人気メニューのようですな♪

五目あんかけ焼きそば 700円

a0032763_17203919.jpg
わぉ〜〜〜!! デカッ!!
皿も大きく、盛りも多いです☆
黄金色のあん、強めのトロミ
具沢山で野菜の食感も失われておりません。
とにかく、タレ?トロミが(゚∀゚)ウマー!
麺はパリパリ系とやわらか系の混在
食べ終わった皿に汁はほとんどなく、水っぽさがでない「焼き」がすばらしいワ☆


麻婆丼と半ラーメン 700円

a0032763_1720528.jpg
麻婆はふわぁ〜と山椒のイイ匂い
薄めの色だけど、スパイシーでピリ辛
ごはんがすすみます。
半ラーメンと言っても盛りもまずまず、醤油がおさえられた味は中華屋ならでわ!

ワタシ好みの味に命中しました(笑)
久々、ヒット☆
マジゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

*********
中華ダイニング翠蓮(すいれん)
山辺町近江1-11
[PR]
by creepin | 2007-12-19 17:26 | Food
<< 12月限定あじまんはミラクル☆ ぼくチン改めウマうま隊員「丸五... >>