人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「サフラーバーガー」

ぼくチン改めウマうま隊員が「サフラーバーガー」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
タイトル サフラーバーガー探検?1

いつもより画像も多めにしました。

20年振りにサフラー(笑)
今有るのは江俣に一店舗のみ。
前はよく通るのだが、いつもひとけが無く、気にはなっていた。

今週我が家はハンバーガー強化習慣(笑)強化週間だそうで、思い切って行ってみることに。

ぼくチン改めウマうま隊員「サフラーバーガー」_a0032763_21444987.jpg
ぼくチン改めウマうま隊員「サフラーバーガー」_a0032763_21455572.jpg
案の上、お客はオイラ独り。
ポテトがうまいとの評判らしいが・・・20年前のポテトの味は忘れている・・・
懐かしのコンボイバーガーと、ポテトS、メニューにクラムチャウダーが有ったのでそれをオーダー。

ポテトはスパイスが効いていて、揚げたてサクサクでいくらでも食べられそうだ。
クラムチャウダーもコクが有り、出来ればもう一杯食いたかった味。
コンボイバーガーは・・・昔の記憶とかなりイメージがかけ離れていた(残念)

ま〜いずれにしろ山形限定でやっている地元店。無くならない事を期待したい。

ぼくチン改めウマうま隊員「サフラーバーガー」_a0032763_21464145.jpgぼくチン改めウマうま隊員「サフラーバーガー」_a0032763_21491588.jpg

by creepin | 2007-12-06 21:53 | Food
<< OYATSU de メモ 10円まんじゅう >>