10円まんじゅう

「10円まんじゅう」ちまたではブームらしい。
東京が元祖?らしく、複数のお店で10円まんじゅうの看板を出して、販売しているご様子。
フランチャイズ展開をしているとこもありますne
ココ山形では、まだ10円まんじゅうのお店を見かけたことありません。

仙台のフレッシュネスバーガーに行った時、偶然にもお隣さんは「10円まんじゅう」のお店☆☆☆

a0032763_1728376.jpg
「新茶屋」
10円まんじゅうのノボリに釘付け、即入りました(笑)

やっぱり、10円まんじゅうしかありません(笑)
1個10円なので10個では105円ではなく、126円でした。
コレは箱代?!

ちなみに、20個入り231円、30個入り336円、50個入り567円デス。
多い方がお得ですne

10個入 126円

10円を並べてパシャリ
黒糖饅頭です。
大きさ的に一口サイズ、まんまるでヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!
ふわふわ、やわらか、甘くておいしぃ。
一口サイズなので、パクパクといっぱい食べてしまいました f^_^;)

a0032763_17293742.jpga0032763_17294792.jpg
[PR]
by creepin | 2007-12-06 17:31 | Sweets
<< ぼくチン改めウマうま隊員「サフ... フレッシュネスバーガー NO.2 >>