米沢ラーメンしらかわ

何情報か?天童に新しいラーメン屋がオープンしたと聞き、ムラムラと胸騒ぎ(笑)

「米沢ラーメンしらかわ」ってことは米沢ラーメン白川荘???
勝手に妄想を膨らませて、初突入してみましたぁ〜♪

天童温泉から近く、お隣は味香食堂、お向かいは本気や
ココは激戦区

飲み屋チックな外観に、中はウッディな雰囲気?
入り口で靴を脱ぎイス&テーブル席、和洋MIXなカンジは自宅にいるかのような寛ぎ感ですne

しょうゆラーメン 500円
山菜ラーメン 700円


a0032763_21103414.jpga0032763_21105030.jpg
漬け物2種付き、値段も安めですne

米沢ラーメンらしく細縮れ麺、少しばかり茹ですぎ感が。。。
白川荘の山菜らーめんをイメージしたけど。。。
なめこinでスープはトロトロで熱々でした。

お店のお母さんは話好きで気さくな良い人(*^_^*)

*********
米沢ラーメンしらかわ
天童市老野森1-14-33

a0032763_21115282.jpg
[PR]
by creepin | 2007-12-04 21:17 | Noodle
<< フレッシュネスバーガー NO.2 OYATSU de メモ >>