龍上海 山大前 NO.5

もっちり系のラーメンが食べたいとリクエストで龍上海にGo=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

昼前の入店、やっぱり混んでますne

しょうゆ大盛 780円
みそ 780円


別々の物をオーダー
先に「しょうゆ」が来て「みそ」は時間差で到着
空腹時の時間差はちときついデス。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
先に来た「しょうゆ」はほぼ食べ終わってました。。。

a0032763_17245075.jpg

ワタシの「みそ」待ってたわ♪

辛味噌を混ぜ混ぜ、スープを飲む。

辛!(>_<;;;;;;;;;;;;;; ファイヤー
辛味噌系は+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
スープもいちだんと濃ゆかったデス。
というより、しょっぱい!

太縮れ麺はもっちり、スープがよく絡みますne
ドンブリはいつもと同じ大きさなのに、麺の盛りが少なかった?
大盛にすれば、930円高っ
もっと食べたかった。。。

*********
龍上海 山大前
山形市飯田西4丁目1-20

a0032763_17263029.jpg
[PR]
by creepin | 2007-11-28 17:29 | Noodle
<< サンデーマンゴー 持ち帰りdeドトール >>