ビバ☆はらこ飯 〜 田園

9月から11月までの期間限定で食べることが出来るはらこ飯、旬なものは旬な時に食べないとne
はらこめし強化月間?の9月から11月(笑)

今シーズン、一回では物足りなく第3回目、はらこ飯を食べに行ってみましたぁ〜♪
カレーの「田園」つながり(笑)ではらこめしの「田園」 です☆
夜だったので場所がイマイチ分からず、R6沿いに光り輝く看板を発見!!!

平日の夜にもかかわらず店内は満員御礼
和風レストランらしくメニューも豊富にありますが、ヤッパリはらこめし☆

はらこめし定食 1470円

待たずにすぐ、キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

今までのお店では最高速デス(笑)

ふたをオープン!!!

a0032763_2058371.jpg
鮭、多っ!!!
ホクホクと香ばしいお味
イクラとふっくら炊き込みごはんのハーモニー♪

意外や盛りも多くて。。。
イイです (´∀`*)
モクモクと箸も進みます。

定食の汁物はあら汁を期待してたけど、普通のみそ汁でした。。。


*********
和風レストラン 田園亘理店
宮城県亘理郡亘理町逢隈上郡字上147

a0032763_20595110.jpg
[PR]
by creepin | 2007-11-15 21:02 | Food
<< 高速めしレポ(笑) ミニストップのソフト NO.3 >>