人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「石堂」

ぼくチン改めウマうま隊員が「石堂」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
オカン with シスターを引き連れて「石堂」に行ってみた。
発音的にはイシドゥ(笑)

オイラは何回か行った事があるが、オカンとシスターは初めてだった。
敷居高そうなお店なのに、ランチ700円なんて驚きの様子。

ココは奮発して、誰が?
スッポン鍋!?と思ったが止めといた。

とんかつランチと寿しランチに決めた。

オイラはとんかつ
肉厚でジューシーなお肉
ごはんは新米
小鉢は魚の煮付け、コレも手を抜かない。
さすが、割烹の味!!!
うまーデスたい。

ぼくチン改めウマうま隊員「石堂」_a0032763_17272778.jpg
オカンとシスターが頼んだ、寿しランチ
画像なし、レポなし、うま〜連発!!!

とんかつランチ 700円
寿司ランチ 700円


**********
石堂
天童市東芳賀3丁目1-7

ぼくチン改めウマうま隊員「石堂」_a0032763_17282697.jpg

by creepin | 2007-11-03 17:34 | Food
<< 味屋 どん NO.2 贅沢発泡 香りゆたかなラ・フランス >>