人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園

前からウワサに聞いている「田園」
行こうと思ったけど、駐車場がいっぱいで何回か断念した経緯もあり。。。
リベンジ、田園!!!

田園_a0032763_1711863.jpg
お店の看板
滋味滋養アリ 田園カレー
since 1950 歴史のあるお店デス!

階段を上り2階のドアを開くと、ココは昭和!?
低めの椅子とテーブル、クラシカルな雰囲気で、長居したくなる落ち着いた雰囲気のお店デス。

メニューを見れば、カレーとスパゲティーがイチオシ☆
両方食べたい欲張りなワタシはBランチをチョイス

しばし待ち。。。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

田園_a0032763_1722756.jpg
カレー、ナポリタン、サラダがワンプレートになっています。

よく煮込まれたカレー、コロコロとした具、スパイシーで程よい辛さデス。
一方ナポリタンといえば、ミックスベジタブルが入った昔ながらのナポリタンといったカンジ。
カレーもナポリタンも (*´∀`)あ、美味しい♪
もっと食べたいと思わせる。
きっとまた来るだろうって思わせる。
そんなカンジです。

食後にはコーヒー
豆を挽いている時の良い匂い♪
癒されます(*´ェ`*)

田園_a0032763_1732278.jpg
まったりとゆる〜りとした時間を過ごす事ができました。
また、来よう〜

ランチタイム
Bランチ 850円
 (カレー、ナポリタン、サラダ、コーヒー)

*********
田園
南陽市赤湯853-14
by creepin | 2007-10-28 17:06 | Food
<< 日東ベスト  ドトール >>