ビバ☆はらこ飯 〜 あら浜

9月から11月までの期間限定で食べることが出来るはらこ飯、旬なものは旬な時に食べないとne
はらこめし強化月間?の9月から11月(笑)
今シーズン、一回では物足りなく第2回目、はらこ飯を食べに行ってみましたぁ〜♪
「あら浜」です!!!

はじめてはらこ飯を食べようと思った時に行こうとしたものの、行列ができ諦めたお店、リベンジ!「あら浜」

11時オープンに伴って、11時到着、既に開店待ちが数人(驚)
雰囲気は寿司屋
お一人様、カップルはカウンターに通されます。
ライトダウンされたカンジ。。。

すぐ注文しました(笑)
はらこめし 1470円(あら汁、香のもの、小鉢付き)

しばし待ち。。。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

蓋をオープン!!!

a0032763_19122053.jpg
ぅわ〜♪ キラキラしてます☆
イクラ、多っ!!!
真っ先にイクラをお口にかっこむ。プチプチした食感
肉厚な鮭。
あら汁は味噌味デス。
(゚∀゚)ウマー!の連続(笑)
大満足、美味しゅうございました。

お店を出る時は行列になってました。
早く来て、ヨカッタ。

*********
あら浜
宮城県亘理郡亘理町荒浜字中野183-1

a0032763_19132962.jpga0032763_19134031.jpg
[PR]
by creepin | 2007-10-13 19:14 | Food
<< お家でビバ☆はらこ飯 栄助寿し NO.2 >>