栄助寿し NO.2

第2回目の「栄助寿し」デス。
平日のランチタイムにおじゃましました。
平日でもそれなりに混んでます。

予定どおり「にぎり10かんセット」をオーダー☆

お客さんのほとんどがコレを頼んでいて、人気商品ですne
回っている寿司を見てると、また食べたくなります。
よだれが( ̄¬ ̄) ジュル〜
「三かん盛り」も心ひかれます、一皿で3度おいしい、いいじゃない♪
目の前でも、板さんがリズミカルに握ってます。

ほどなく、セット登場!
ぅわ〜♪

第1回目とはちがう?!
まぐろ・いか・甘えび・えんがわ・サーモン・たこ・さば・貝・etc

位置がちがうだけで、ネタはほぼ同じような気がしますが。。。

a0032763_20243810.jpg
にぎり10かんセット 599円

リーズナブルで、イイです(´∀`*)

ちなみにこの日のみそ汁は、ツミレとエビ、おかわりしました(・∀・)

*********
栄助寿し H.P http://www.eisuke.co.jp/
a0032763_20252832.gif
[PR]
by creepin | 2007-10-08 20:29 | Food
<< ビバ☆はらこ飯 〜 あら浜 焙煎ごまえびフィレオ >>