ほっかほっか亭 

前は週1ペースで食べていた「ほか弁」も最近はご無沙汰(笑)
どっちかといえばマック派です(笑)
そんななか、期間限定の「まんぷくトルコライス」そろそろ終わり?の予感?
発売からしばらく経ち、やっと買ってみました♪

まんぷくトルコライス 490円

デカっ!形はほぼ正方形
蓋をオープンすると、まんぷくの名に恥じぬボリューム!
1人で食べるには多くで2人でイイカンジです。
実際に撮った画像はなく、ホンモノとH.Pの見本画像ではH.Pの方がダンゼン美味そう
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

スペースの半分にはナポリタン、残りの半分にはライスオン ザ とんかつ&ハンバーグカレー&ウインナー
 
ナポリタンはケチャップと油がよくなじんでいる感じがします。
一口大のハンバーグ、カレーは以外やスパイシー
一口大のとんかつ、その下には千キャベツが敷き詰められてました。
本場のトルコライスでいえば、サラダのかわりなんでしょうか?

どれもがワタシ好みのものばかり、これで490円とはお得デスネ☆
 
で、ちなみにこのカロリーは1126kcal
f^_^;)...

a0032763_1644087.jpg
[PR]
by creepin | 2007-10-04 16:09 | Food
<< ローソンの中華まん 水車そば NO.3 >>