人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水車そば NO.3

久しぶりの「水車そば」
満員御礼です♪
駐車場が裏側にあるのでいつもコッチから入っているけど、正面はどうなってるのかな?
未だに正面きって中に入ったことはなく、今度行ってみよ〜!

そば屋ですが、そばではなくラーメン「鳥中華」を注文☆
待ってる間にパシャリ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
障子の木枠?のところが将棋の駒になっているのが天童らしいとこですne

水車そば NO.3_a0032763_16323156.jpg
鳥中華 600円
和風テイストのラーメンです☆
三つ葉と海苔の香りが良いアクセントになっています。
最初から入っているブラックペッパーもピリリと効いて、さらに唐辛子をパッパと入れるとベストマッチです☆
プリプリの麺もこのスープにはピッタリ
(*´∀`)あ、美味しい♪

そういえば、ドンブリが変わってました。
前は青ヤツでした。


*********
水車そば
天童市鎌田本1-3-26

水車そば NO.3_a0032763_16333191.jpg水車そば NO.3_a0032763_16334879.jpg
by creepin | 2007-10-01 16:36 | Noodle
<< ほっかほっか亭  OYATSU de メモ >>