人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハウス徳良湖

「ステーキハウス」
なんとも高級感があり、敷居が高そうなイメージ?!
B級グルメにはふさわしくないカモと思っていた矢先、お手頃なランチメニューもあると情報Get!!!さっそく行ってみましたぁ〜♪

森のホテル御所山 かわら版 
CHECKしてネε=ε=ε=(ノ≧∇≦)!!

「ステーキハウス徳良湖」初めてのご入店デス♪
お客さんは年齢層高めでした(笑)
窓際のテーブル席からは徳良湖の眺めもバツグン!

平日9月だけ or オール平日 のランチのランチメニューがありお得です。一般ピープルでも大丈夫(笑)
ちなみに尾花沢牛ステーキは5000円?!

9月だけのランチメニュー2種をチョイスしました。

ハンバーグランチ
ハンバーグ200g、ライス、サラダ付き 899円


イベリコ豚使用 ポークソテーランチ
ポークソテー100g、ライス、サラダ付 1000円


ステーキハウス徳良湖_a0032763_9591263.jpgステーキハウス徳良湖_a0032763_9521523.jpg
メインとサラダがワンプレートになってます。
ハンバーグもポークも、うまいんですわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やわらかジューシィー(o^_^o)
お肉の風味があって、お口の中にいつまでも余韻が残ってます。
数口で食べきってしまう量、それが高級感をもたらしてくれます。
大盛りLOVEのワタシとしてはチョット物足りなくて。。。
帰りにおやつをパクパク(笑)

10月にもまた行きます(断言?)

*********
ステーキハウス徳良湖
尾花沢市二藤袋1767-6

ステーキハウス徳良湖_a0032763_1004617.jpg
by creepin | 2007-09-28 10:04 | Food
<< 豆達人 ビバ☆はらこ飯 〜 菊地屋旅館 >>