ウワサのダールらーめん

前から気になってました。
って誰もが気になっていたと思われる(笑)ウワサのダールらーめんのお店
「みちのく杜の湖畔公園」近くにあるアノお店です!
あそこを通るたび、アノ看板が気になってました。

a0032763_2002510.jpg
R286沿いには行列のできるラーメン人気店があるのに、あえてココをチョイス、初めてのご入店です♪
「ドライブインみしま」
入り口にはメニューの写真がずらりと。。。
看板のダールらーめんとメニューのものはイマイチ感じがちがうように見えて。。。
ここで引き返そうと思ったけど、やっぱり入ってみました(笑)
予定どおりに注文

a0032763_2014583.jpg
ダールラーメン 700円
メニューによると「当店人気NO.1 辛めのあんかけラーメン」
スープ全体があんかけになっているタイプで、熱々!!!
グツグツ煮立ってます、やけど注意ですな
ラー油とブラックペッパーが効いてピリ辛、チョット甘みも感じられます。
具はモヤシ、白菜、ニラ、キクラゲ、ひき肉、エビ、うずらの玉子、etc
具沢山でボリュームがあり ( ・∀・)イイ!
全量摂取しました(*~ρ~)ゞプハー

*********
ドライブインみしま
宮城県柴田郡川崎町大字小野字町裏32
[PR]
by creepin | 2007-09-24 20:05 | Noodle
<< ビバ☆はらこ飯 〜 菊地屋旅館 ぼくチン改めウマうま隊員「モス... >>