人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどり屋 NO.2

9月の中旬も過ぎたのにまだ暑いデス。
短パン、サンダルのイデタチでランチタイム。
こんなスタイルでは行くとこも自然と決まってしまい。。。(笑)
ラーメン屋とか、そば屋とか。。。
別に山形ではドレスコードのお店はないけどne

+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. 
「みどり屋」 です♪
駐車場が狭いので、車を何回か切り返して駐車完了
(;´д` ) ふゥー

昼時には次々とお客さんがきます。徒歩で来てる人が多いみたい。羨ましい限りデス。

注文はお決まりのラーメン☆
ふわぁ〜と広がる良い匂い
表面の油も多くなく、牛だし系のスープ。
具はチャーシュー、メンマ、かまぼこ、のり、といたってシンプル。
特筆すべき事は牛チャーシュー☆
今はやりの肉厚トロトロ系のチャーシューではなく、薄くテロテロしてます(笑)
それがまたこのラーメンには似合って、昔ながらってカンジです。
メンマは甘めの味付けがされていて、スープの甘さはこのメンマ?! 
(゚∀゚)ウマーですw

みどり屋 NO.2_a0032763_1749173.jpg
ラーメン 580円

*********
みどり屋
山形市旅篭町1丁目17-16
by creepin | 2007-09-19 17:51 | Noodle
<< ミスド シベリア >>