赤湯 とんとんラーメン

ウォ〜!!!
コンナ所にラーメン屋があったのかぁ〜?
山寺街道で偶然見つけたお店☆「赤湯 とんとんラーメン」
どうやら最近できたらしい?
東原にあった「赤湯 とんとんラーメン」がココに移転したのか?

とにかく、とんとんラーメンはまだ行った事がなかったので、とりあえず初めての入店デス(・ω・)ノ゙

モダンな店内、カウンター、個室 etc
ラーメン屋には似合わしくない オ シ ャ レ ☆

みそラーメン 650円
青海苔&辛味噌が入った赤湯ドラゴン系
具はチャーシュー、メンマ、キャベツ、コーン、なると
辛味噌を溶かして混ぜ混ぜ、想像どおりの味でして、ワタシには刺激的?!
太縮れ麺がスープに絡み、シャツに飛び散ってしまいました(;^_^A・・・
スープを飲み干すとドンブリの底には「おしょうしな」の文字が。。。

焼きソバ 600円
ラーメン屋で焼きソバってのもイイモンです。
シンプルなソース焼きソバ、みそラーメンと麺はちがって、ややモッサリ系。
焼き上げた麺が( ・∀・)イイにおい。
具はチャーシュー、キャベツ、たまご。

a0032763_20395249.jpga0032763_2040852.jpg
ほとんどのお客さんは「しょうゆラーメン」要チェック(p_-)☆デスな


*********
赤湯 とんとんラーメン
山形市大字下東山字高瀬野4551

a0032763_20405740.jpga0032763_2041979.jpg
[PR]
by creepin | 2007-09-02 20:45 | Noodle
<< みちのく発 食パン 和風レストラン まるまつ >>