人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美香蘭

久しぶりに行きました☆「美香蘭」
昼時となれば満員御礼、殺気だってます(笑)
相席しかり。。。

今週の定食3種から「肉と野菜の炒め」をチョイス。
肉と野菜の炒め ご飯、お新香、スープ、小鉢付き 850円
ボリュームがあります。
こんもり盛られた「肉と野菜の炒め」というか、肉多めの野菜炒めです。トロミはなし。
ご飯も盛りが多く、うれしいヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッター

美香麺 700円
お店のオススメでメニューの一番上に載ってます☆
千切りのネギ、この下はひき肉、高菜?のトロミ系?
しょう油風味です。
具の下には細めの麺がタップリ、すすってもドンブリの底は見えず。。。
コレもまた、ボリュームがあります。

美香蘭_a0032763_164340100.jpg美香蘭_a0032763_1644238.jpg
隣のお客さんをチラ見すれば、どれもボリュームがあるようでした。
丼物はラーメンドンブリですから。。。
ビバ☆大盛り?!

*********
美香蘭 (みこうらん)
天童市交り江一丁目8-7
by creepin | 2007-08-27 16:47 | Food
<< モスdeランチ ピタマック >>