ひろよし NO.2

まだ2回目の「ひろよし」デス
前回は「つけめん」
今回も「つけめん」にしました。

a0032763_12112656.jpg
「辛いのでお子様には不向きです」と書かれた店内表示
緑色の麺が印象的な「つけめん」ですが、「つけめん」だけが緑色なんです。
となり人のラーメンをチラ見してみると、通常の色でした(笑)

温めのつけだれにに麺を投入!
( ̄π ̄)チュルチュル〜 
つけだれの赤さが辛みの象徴、たっぷりのラー油が入ってます。
といっても激辛ではなく、程よい辛さ、ワタシでも大丈夫でした(*'ー'*)
酸っぱ辛いつけだれは、ニンニクは入ってなく、食後はO.Kヨ☆
具は味のしみ込んだ、チャーシュー、メンマ。
麺が食べ終わった頃に登場するワカメスープ!
残ったつけだれを入れて中華スープとしていただきます。

a0032763_12122244.jpga0032763_12124183.jpg
つけめん 中 630円 

(月)(木)お客様感謝デー5パーセント還元
┗参考までに。。

*********
ひろよし
山形市東青田1-5-9

a0032763_12133788.jpg
[PR]
by creepin | 2007-08-22 12:15 | Noodle
<< 道の駅 天童温泉 NO.7 不二家のソフト NO.8 >>