人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ ポプラ NO.3

ふたりの合い言葉は「ちょっとポプーに行ってみる?」
ポプーって「とんかつポプラ」です(笑)

中に入ると満員御礼!
いつもは入れない?予約席に通されました。
ココはかつてゲームコーナーがあった場所(by ダー)
個室チックな所が落ち着きます。

平日ランチタイムはお得な「とんかつポプラ」ですが、休日or夜間は通常料金デス。といってもカツカレーとポプラ定食だけがチョットだけ安くなります。

カツカレー 700円
にしました。
ジャンボカツカレー 1150円
というのがあるけど、カツがジャンボなのか?盛りがジャンボなのか?は不明です(笑)
今度トライします(・▽・)丿断言

とんかつ ポプラ NO.3_a0032763_17314051.jpg
セットのサラダの皿が変わってました。盛りが多くなった???

*********
とんかつ ポプラ
山形市伊達城1丁目3-2

とんかつ ポプラ NO.3_a0032763_1733386.jpg
by creepin | 2007-08-05 17:35 | Food
<< 友楼 佐藤錦 >>