山のはちみつ屋

「B級ウマ」in 温泉でまったり?!で第2のポイントに選んだのが「山のはちみつ屋」♪♪♪
初めて行ってみました(○´∀`●)

となりにお菓子工房があります。中に入ると甘い匂い☆
はちみつスイーツがいっぱい。
a0032763_20241222.jpg
ロールケーキ、カステラ、クッキー、ゼリー、etc
通販で御取り寄せできるけど、シュークリームはお店限定メニューです。

店内でもカフェスペースがありイートインできます。
おみやに買ってお家で食べました♪

はちみつシュークリーム 157円

はちみつinのクリーム、ほんのり風味が感じられます。
時間が経過したので皮のサクサク感は消失してしまい。。。その場で食べたらさぞ美味しかったろう。。。
a0032763_2033245.jpg


**********
山のはちみつ屋 お菓子工房
秋田県仙北市田沢湖生保内字石神163-3

a0032763_2026532.jpg
[PR]
by creepin | 2007-07-31 20:35 | Sweets
<< 元祖 神谷焼きそば屋 山のはちみつ屋 >>