人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事処 おじか

おじかに行った時、2人共「うに丼」にしようと思ったけど、どうせなら別々のモノがいいと思い何にするか悩みました(笑)

うに丼が最高値の2300円、うに、かに、いくらの小さな丼を2〜3個お好みでチョイスできる かさね丼、フライ系の定食etc、値段が1000円以上のモノばかり。
ほとんどのお客さんは「うに丼」目当て!
ココに来れば金銭感覚がマヒしてしまいます(笑)

悩んだ末に決めたのが、とんかつ定食より高めの島豚とんかつ定食!!!

食事処 おじか_a0032763_10565258.jpg
「幻の島豚 宮城県牡鹿で飼育 究極の美味しい豚肉です」
こんなコピーを見てしまえばクラクラ、即決定しました♪
宮城のブランド豚、どうやら栄養もあるようです。

しばし待ち。。。
1時間待ち。。。

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

食事処 おじか_a0032763_1058856.jpg
島豚とんかつ定食 1400円

ごはんはドンブリ飯、盛り多し、付属のゴマソースでいただきます。
肉はジューシーで旨味が濃ゆいデス。
脂身は甘く、ギトギト感がありません。
盛りが多くても全量摂取☆
たいへん美味しゅうございました(´∀`人)

*********
食事処 おじか
牡鹿郡女川町女川浜大原504-12

食事処 おじか_a0032763_10592963.jpg
by creepin | 2007-07-18 11:01 | Food
<< 明烏 ソフトツイスト >>