ぼくチン改めウマうま隊員「STARBUCKS 」

ぼくチン改めウマうま隊員のウマうまレポート&おみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
STARBUCKS DISCOVERIES

噂のコンビニで買えるスタバ!山形では今日2種類の発売っす。
タバコを買いにコンビニに行ったら、これが売っていたので早速両方購入してみた。
値段はチョット高めの210円。値段だけに味の期待も高まる。

さっそく飲んでいるのはLATTEだけど、まいった!いつも買っている100円代のこの手のコーヒーとは味が全然違う。もう全く別モン。コクが有り、他のと違ってフレッシュ感が有る。
さすが値段が強気なだけの事は有る・・・

このシリーズはLATTE, ESPRESSO, CARAMEL と3種類有って田舎は今のところLATTE, ESPRESSOの2種類のみの販売っす。

★早くお店も山形に作ってくれよ〜

a0032763_2052524.jpg

[PR]
by creepin | 2007-07-17 20:55 | Drink
<< ソフトツイスト ミニストップのソフト NO.2 >>