ぼくチン改めウマうま隊員「吉野家」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「吉野家」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
夏の期間限定で鰻丼&鰻定(みそ汁、おしんこ付き)をやっております。

早速、お昼に潜入。いつもより凄い混んでいるので鰻目当てが結構居るな。
と思ったのだが、だれも鰻を食べていないし、後から来るお客さんもほとんど牛丼を頼んでる。
物がモノなので少々待たされてやって来た。店員さんが「鰻丼です!」と言うと一線に他のお客さんの視線がオイラに注がれる・・・
隣で食べていた青年が、チラチラこっちの鰻丼に度々視線を送る
・・・珍しいか?鰻丼が・・・(笑)

それはさておき、丼に鰻が3切れ。鰻は中国産と書いてあったが、スーパーで買う中国産よりは香ばしく、タレが絡んだご飯もうまかった。
別袋で山椒が付いてくる。

また、行こうっと!

鰻丼 490円
a0032763_15515027.jpg

[PR]
by creepin | 2007-07-15 15:55 | Food
<< ビバ☆うに、ウニ 道の駅 いいで めざみの里 NO.3 >>