ぼくチン改めウマうま隊員「のむぎ」

ぼくチン改めウマうま隊員が「のむぎ」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ここは確かお店がオープンした時に1回だけ来たことがある店。
ここの肉そばは初なのでオーダーしてみる。

手打ちと思われる細いタイプのそば、つゆは塩分控えめだけど、コクが有りサッパリとした味わい。
上に乗ったカイワレ、かまぼこ、海苔も独創性が有り良いと思う。
肉は柔らかいところとコリコリと硬いところで、食べ飽きずに最後まで一気に食べてしまうのだった。

a0032763_1865023.jpg
肉そば(冷) 730円

*********
のむぎ
山形市浜崎12-11

a0032763_1872920.jpg

[PR]
by creepin | 2007-07-04 18:08 | Noodle
<< ペッパーランチ キリンガラナ >>