サラダディッシュ

期間限定のえびフリッターではなく、あえてクリスプチキン♪
サラダディッシュ クリスプチキン 490円

a0032763_2031018.jpg
見本の画像はこんなカンジですが。。。
イートインではなくテイクアウトの場合、時間が経ってしまうとシャキッと野菜とあったかチキンが混ざってしまい新鮮さが損なわれそうな気がするので、チキンと野菜を別盛りにできるかオーダーしてみました。

ワタシ:持ち帰りで、サラダディッシュ クリスプチキンを野菜と肉、別々にできますか???
ホントはドキドキでどもって言ってしまいました(笑)

店員:???少々お待ち下さい。
???なカンジで、こんなオーダーをする人はあまりいないのでしょう?中の店員に確認に行き

店員:大丈夫です。
ワタシ:よかった、ホッ(心の中で)

商品を受け取り、お家に戻りパシャリ。
野菜はサラダディッシュの容器、レタス、にんじん、パプリカと彩り鮮やかで、大ぶりのクルトンとダイスチーズのトッピング。
チキンはビックマックのBOXに入ってました。
オープンしてみると1枚肉のカットされたものと分かります。

野菜は冷蔵庫で冷し、夕飯のごちそうにしました(*‘∇‘)b
 a0032763_2035939.jpga0032763_2042042.jpg




おまけ
数年前アメリカで食べたビックマックのセット&クリスピーチキンサラダ?
サイズはMですが、デカッ!
a0032763_2052153.jpg
[PR]
by creepin | 2007-07-03 20:09 | Food
<< キリンガラナ 栄助寿し >>