ぼくチン改めウマうま隊員「才三郎そばや」

ぼくチン改めウマうま隊員が「才三郎そばや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
これまた久しぶりの才三郎。
お腹がすいていたので調子に乗って「大盛」を頼んでしまった。

おぉ〜麺がスープから飛び出ている。かなり大盛度が高いっす。

昼時サラリーマンが引っ切りなしに来店して、みんな中華そば大盛をオーダーしている。
あっさりしていながらも、主張しすぎないスープ。シコシコした麺。
基本がしっかりした老舗。貴重な存在っすね。

お腹イッパイで麺を食べるのが精一杯。スープは残してしまったっす(泣)
午後からは眠くて眠くて・・・

a0032763_1240650.jpg

中華そば大盛 650円

*********
才三郎そばや
山形市蔵王半郷78

[PR]
by creepin | 2007-06-27 12:43 | Noodle
<< 道の駅 たかはた NO.2 過去記事〜丸五そば屋 >>