ぼくチン改めウマうま隊員「鬼がらし 江俣店」に行くパート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「鬼がらし 江俣店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
久しぶりのラーメン。しかもこの暑いときに「みそ」暑いからこそ「みそ」か?
中辛頼んだ。確かに頼んだ・・・あまり辛くなかったぞ???

オイラが言い間違えたか、お店で聞き間違えたか真意のほどは〜
それにしても久しぶりの「みそ」ウマ〜だった。

あっ!
それからお約束の平日無料のライスもGOOD!っす。

みそ中辛 700円

a0032763_2114242.jpg


*********
鬼がらし 江俣店
山形市江俣3-18-28

[PR]
by creepin | 2007-06-21 21:16 | Noodle
<< 過去記事〜丸五そば屋 とうふや 豆ぉーちゃん NO.2 >>