ぼくチン改めウマうま隊員「明烏」

ぼくチン改めウマうま隊員が「明烏」に行ったので携帯でのおみや画像です。ウマうまレポートは代筆です。
3時近くの昼飯、やっているところといえば、ファミレス系、ファーストフード系。しかし、オイラはこんなモンが食べたい訳じゃない。

ダメもとで明烏に行ってみるとやってました。
新しくなってから初めて行った明烏
巨大えび天ざるで有名な明烏

暑いので冷たいモノ、「つったい肉そばないの???」
ここでは冷たい肉そばはやっておりません。

夏限定?冷しとりそば

コレを頼み、待つ事しばし、空腹ピーク

冷しとりそば 682円
画像は大盛り 

a0032763_21195864.jpg
冷たい肉そばの豪華バージョン?
しかし、食べてみると全くの別モン。
辛めの汁にしっかり味の付いた鶏肉、ホウレン草。

ポイントはわさび
オイラ的にいつもは唐辛子だけど、かまぼこに乗っていたわさび。
汁に溶かして食してみる。
ン???コレは。。。
合う、合う。。。
意外やマッチしてるっす、うま〜でがんすの〜(笑)

*********
明烏 (あけがらす) 
東根市若木5850−13

[PR]
by creepin | 2007-06-15 21:22 | Noodle
<< やまべ牛乳 醐伯飯店 NO.2 >>