餃子園

週末に金山にツー=З=З=З
ウワサで聞いた餃子園、ダーは過去に数回行った事があり、ワタシは全くの初めて。
「愛をとりもつラーメン」のキャッチコピー
というワタシも愛をとりもってみましょう?!(爆)
と、行ってみましたぁ〜♪

休日のため、メニューは限られたモノですが、目的の鳥もつラーメンはやってます。

鳥もつ中華 550円
つけめん 550円
餃子 400円


看板メニューでもある鳥もつ中華、鳥もつは好き嫌いが分かれますがワタシは好き☆☆☆ 
たまご、レバー、腸、砂肝、鳥皮、etc
しっかりと味付けされたもつは全く臭みもなく、食べやすいデス。
鳥もつ中華が到着して最初に思ったことは、コショウ、多っ!!!
こんもり盛られたネギの上にはたっぷりのコショウが主張してます(笑)
いつもラーメンにコショウはかけないので、この量に面食らってしまいました。
自家製麺はチュルチュルよりのモソモソ系?

つけめんも同じく自家製麺。色は白っぽいデス。
コッチの方が麺の食感を強く味わえることができます。
付けだれは濃いめのラーメンスープ、ニンニク、辛味、酢は一切入ってない正統派?のつけめん
暑い時期にはサラリといけそうな勢いです(笑)

店名でもある餃子、5個入り
お味の方は普通でした^^

a0032763_2155218.jpga0032763_216978.jpga0032763_2163678.jpga0032763_2165212.jpg


*********
餃子園(ぎょうざえん)
金山町大字金山475-1
[PR]
by creepin | 2007-06-04 21:10 | Noodle
<< チーズたまごダブルマック 不二家のソフトNO.7 >>