道の駅 喜多の郷 NO.2

西会津におでかけし、帰りぎわに小腹が空いたので「道の駅 喜多の郷」でのおやつタイム(笑)

中にあるレストラン「ふるさと亭」
以前ココでラーメン丼を食べたことがあったので、またまたラーメン丼を食べるべく行ってみましたぁ〜♪


ラーメン丼 600円 スープ、漬け物付き
1日何個かの限定らしくオーダーした時、本日は品切れと言われ。。。
しかし、どこからか調達したらしくラスト1個の品でした。
ふ〜〜ョカッタ(*^ー^*) 
ラーメンスープで炊き込んだご飯、もち米も入ってる?
ピリリとコショウも効いて、上に乗っている具はたまご、メンマ、なると、チャーシューというか角煮に近い食感でホロホロくずれます。
アクセントに紅ショウガ、お口なおしにピッタリ!

しょうゆラーメン 600円
ついでにラーメンもオーダーしました(笑)
喜多方ラーメンだけど、それほど強烈でない太縮れ麺(笑)
この値段でチャーシュー3枚はうれしい(*^▽^*)

a0032763_19523574.jpga0032763_19525353.jpg


*********
道の駅 喜多の郷(きたのさと)
レストラン「ふるさと亭」
福島県喜多方市松山町鳥見山字三町歩5598-1
[PR]
by creepin | 2007-06-03 20:08 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「栄屋... Nozawaドッグ in 西会津 >>