Nozawaドッグ in 西会津

Nozawa(野沢)ドッグを食べるべき西会津までおでかけしましたぁ〜♪
ではなく、ホントの目的はコレ、コレ!!!
「オレンジな生活改め☆スポコ、スッポコ?!」にも画像UPしています。

前評判の高かった「Nozawaドッグ」詳しい事は現地に行かないと分からないこと、会場入りし、Nozawaドッグの看板発見!!!
ひときわ目立ちました。

a0032763_20314957.jpg
桜肉、カルビ肉!!!
馬刺は食べたことがあるけど、加熱した物はあまりありません。。。
その場で焼き焼きしてるイイ匂い(´∀`*)

1本1000円と高めな値段にもかかわらずお買い上げです^^
出来たてをその場で食べたいので3等分にカッティングしてもらいました。

包みをオープン!!!
隣りにある500mlペットボトルと比べてみると大きさが一目瞭然です。
40cm ビックサイズ!!!

トマト、レタス、キュウリのフレッシュ野菜。
サルサソースに、肉、肉、肉。
加熱した馬肉がこんなにやわらか、ジューシー
パンにもとてもマッチングしてます。
初めての経験デス(○´∀`●)

a0032763_20355519.jpg

関連ブログ「るるぷぅAizu」こちらの方がウマソ〜CHECKしてネε=ε=ε=(ノ≧∇≦)!!
[PR]
by creepin | 2007-06-01 20:45 | Food
<< 道の駅 喜多の郷 NO.2 高畠ワイナリーのソフト NO.2 >>