セノ食堂

何百回もお店の前を通っているのに、ずっと前からお店の存在も知っているのに、今まで来なかったのが不思議なくらい。。。
話題?の@@@を食べるべき初めて来てみましたぁ〜♪
「セノ食堂」
ランチタイムにおじゃま、近くの会社の作業着姿の面々、意外や人気店カモ?

牛煮込定食 850円
ドンブリ飯O(≧▽≦)O ワーイ♪、小鉢2個付き
一番HOTな?煮込み、お祭りの露店であるような煮込みと思っていたら全く別モン。
牛丼チック??? しょう油味です。
ドンブリ一面を覆う牛肉、牛肉、牛肉。。。アツアツ、ハフハウ
中をかき分けると味のしみ込んだ豆腐、まだサクサク感がある玉ねぎ。
甘しょっぱい味が白飯に合う、パクパク箸が進みます。
これでは多いと思ったドンブリ飯もあっという間、煮込みの身を食べ、汁まで全量摂取しました。
ウマうま(*⌒ー⌒*)v

げそもり天 750円 小鉢付き
隣りの人が食べているのを見て注文しました。
手打であるがゆえ、盛りがやや少なめです。
細打ちで( ̄π ̄)チュルチュル〜、辛めのタレに合いますw
げそ天はふわふわよりのサクサク系
食後のそば湯もお忘れなく、全量摂取しました。

a0032763_12482415.jpga0032763_12484046.jpg


*********
セノ食堂
天童市中里5丁目13-24

a0032763_1249388.jpg
[PR]
by creepin | 2007-05-26 12:53 | Food
<< 高畠ワイナリーのソフト NO.2 ケンチャンラーメン 山形  NO.2 >>