ケンチャンラーメン 山形  NO.2

口コミで話題のケンチャンラーメン、前回行ったのは2年以上も前のこと。。。
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚
行っているようで、行ってなかった?ホントはまだ2回目?!
味もすっかり忘れてしまいました。。。
駐車場に来るだけで煮干しの匂い。。。

以前、メニューは中華そばのみだったのが、つけそば、レディースセットも
お 目 見 え ☆
「小盛りが普通盛りの量です」と書いてあり、自称大食いのワタシ(笑)
負けられません。

a0032763_1239818.jpg

12時前の入店、さすがに人気店だけに混んでいました。
自販機で食券を買うのに待ち。。。
席が空くのを待ち。。。

全部普通をチョイス。
ワクワクしながら待つこと。。。キタワァー☆.。.:*・゜
麺の盛りに比例しないでドンブリはやや小さめ?
魚肉系MIXのスープ、表面に油浮きあり。
スープははじめ、薄め?油っぽい?と思ったけど、底の方の溜まりとまぜまぜしながらいただくとワタシ的にちょうど(*゚∀゚)ィィ!
きしめんのような平打ち縮れ麺、とにかく麺の盛りが多いです。
モソモソ食感の為、すすれません。食べるのに時間がかかり、麺との格闘?!後半戦は麺が伸びてしまいましたが。。。

地元のラーメンとちがう特徴的な味わいにビックリ
でも美味い(o^_^o)
クセになりそう〜〜〜

a0032763_12401415.jpg
中華そば 全部 普通 600円

*********
ケンチャンラーメン 山形
山形市西田2丁目1-17
[PR]
by creepin | 2007-05-26 12:43 | Noodle
<< セノ食堂 寒河江サービスエリアのソフト >>