中華そば さたけ中山店

さたけ中山店が古いお店の時は行こうにも行けず。。。
お店が新しくなると分かった時も古いお店には行けず。。。
で、結局お店が新しくなってから初めて行ってみました。
なので、前のお店の味は分かりません。。。

天童店とのちがいは???

メニューにお好み焼きがありました。
お好み焼き 200円
他のお客さんが頼んでいたのをチラ見したら、棒が付いている!!!
これは「どんどん焼き」です(笑)

中華そば 550円
焼きそば 大盛り 650円


a0032763_20414649.jpga0032763_2042491.jpg

スープの色は薄く琥珀色、野菜の甘味と動物系の香りだけど、濃くなくサラリといけます。看板どおり昔なつかしい味にピッタリだと思いますw
中山店と天童店とのちがいは???
チャーシューが1枚、他の具は同じ
スープに浮いている油が少なめ?
でも、結論的にあまり変わらぬ味でウマうま(*⌒ー⌒*)

焼きそばは、麺の焼き、ソースの焼きが香ばしい!!!
この匂いがたまりません、クンクン(*'ω'*)
中華そばと焼きそばの麺はまったく別モン
ぅま〜(・∀・)


*********
中華そば さたけ中山店
中山町あおば11-9

a0032763_20442780.jpg
[PR]
by creepin | 2007-05-13 20:46 | Noodle
<< ロイズソフト NO.3 「B級ウマ」in サンタハウス... >>