海鮮どんや とびしま

GW最終日は庄内方面におでかけ、ルンルン♪♪♪
しかし、天気はどんより↓↓↓
お買い物でもなく、観光でもなく、単純に魚を食べるために出発です=З=З=З=З=З

どこに行こうかと悩み、全く未開の地、知っているのは「海鮮どんや とびしま」オンリー

a0032763_2251479.jpg

着いた時間は11:00まず大丈夫だろうと思いお店に向うと長蛇の列(×_×)
読みが甘かったデス(×_×)
皆さん考える事は同じデスne。。。

1時間待ちでテーブルに通され、着いた席は並んでいる人から丸見えの所  
きゃーーー(≧∇≦*)

カウンターで注文、支払い、セルフで注文の品をカウンターに取りに行き、下膳もセルフ。お茶、水もセルフ。
それでもコンナに混んでます。相席当たり前。
狙っていた本日の限定はすでに完売してました(ノДT)アゥゥ

海鮮丼 1050円 魚のアラ汁付き
プラスチックの大きな器に入ってます。
寿司ネタはマグロ、甘えび、ハマチ、イカ、タコ、蒸しエビ、イクラ、あなご、玉子、etc、他にあったけど思い出せません。。。
とにかく具沢山ですが、盛りつけがイマイチ美しくありませんでした。。。
ネタもやや乾きぎみ???
??(・_・)......ン?

甘エビ唐揚 300円
揚げたてと思いきや、冷えてました。。。
??(・_・)......ン?

結論 混んでる時は行かない方がいいカモ!?

a0032763_22524483.jpga0032763_22532663.jpg
[PR]
by creepin | 2007-05-06 22:58 | Food
<< 産直たわわ 神楽 >>