神楽

神町にあるそば屋さん、今回初めて行きました(*・ω・)♪
通称ef通り?行けば分かりますw

GWまっただ中、すごく混んでいました。
相席しかり。。。
そば以外のメニューもありますが、一番人気は冷たい肉そば☆彡
冷たい肉そば&げそ天をチョイス

混んでるので、待つのはしかたありません。。。
But、その間まったく飽きる事なく、店内を見渡すと壁に懐かしのLPレコードジャケットがディスプレイ(☆д・)
レッドツェッペリン、ビリージョエル、トムジョーンズ、ピンクフロイド etc
見ているのも楽しいデス。

そんなこんなde注文の品到着!!!
表面の鳥油が濃ゆいけど、そばのスープ自体はアッサリしてます。
メニューには手打ちと書いてあり、やや固めちょっとボソボソ系カナ。
盛りは普通で、肉はちょっと少なめなのがタマにキズです(笑)
ワタシ的に美味しくいただきました(^〜^*)モグモグ♪

a0032763_17524979.jpg
冷たい肉そば600円 げそ天200円


*********
神楽(かぐら)
東根市神町西5丁目2-14

a0032763_17531964.jpg
[PR]
by creepin | 2007-05-04 17:57 | Noodle
<< 海鮮どんや とびしま ぼくチン改めウマうま隊員「某そば店」 >>